綺麗にその場でクルッと回転して・・・ドスン!寝転ぶ飼い主さんに抱っこしてほしい甘えん坊のダックスフンドの身のこなしが洗練されている

ソファで寝転んでいるところにやってきたダックスフンド。
この後見せた動きは、あまりに華麗な身のこなしだったので驚かされます!!

飼い主さんのもとにやってきたダックスフンド

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ロシアのとあるお宅。
愛犬のダックスフンドの様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ソファで足をのばして寝転がっている撮影者さん。
のびのびくつろいでいる最中のようです。

出典:YouTube

 

そんな撮影者さんの足元に、愛犬のダックスフンドがやってきました。
身軽なジャンプでソファに飛び乗ります。

クルっと回って・・・、華麗な身のこなし

ソファでくつろいでいる飼い主さんの足元まで、軽い身のこなしでやってきたダックスフンド。

出典:YouTube

 

続いて、くるっと身体を回転させました。
飼い主さんに背中を向けると・・・

出典:YouTube

 

なんと、そのまま飼い主さんの方に後ろ向きにジャンプ!
あまりの身軽な動きに、ダックスフンドの毛並みも華麗に揺れています。

出典:YouTube

 

そして、見事に飼い主さんへのダイビングが成功!!
抱っこをせがむように、上目遣いを飼い主さんに向けるのでした。

飼い主さんにダイブした際にいい音が鳴っているので、かなり激しいスキンシップのようでしたが、見事な身のこなしですね!!

動画はこちら

凄い身のこなしで甘えるダックスフンドの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事