楽しんでくれると思ったのに・・・。お母さんといっしょにチョコレートピニャータを割った赤ちゃんですが、壊してしまったと思って泣いてしまいました

大人がよかれと思って用意したものに対して、赤ちゃんや子供が全く予想外のリアクションを返すこともありますよね。
今回ご紹介する動画では、赤ちゃんのために用意された『チョコレートビニャータ』というデザートが用意されていました。

ビニャータとは、メキシコ発祥の中にお菓子やおもちゃなどが詰め込められたくす玉です。
割ると中身が飛び出るので、子供たちから人気を博しています。

それがくす玉部分をチョコレート、中身は色とりどりのフルーツになっているチョコレートビニャータなら、赤ちゃんも大喜びしてくれるだろうとご両親は思っていたようですが・・・。

きっと楽しんでくれるはず

アメリカ・フロリダ州にあるメキシコ料理店で、デザートとして運ばれてきたのがこちら。

出典:YouTube

 

この吊るされた球状のチョコレートが「チョコレートピニャータ」です。

出典:YouTube

 

このチョコレートピニャータを叩いて割る作業を赤ちゃんにさせてあげようと、お母さんが棒を一緒に握っています。

さて、このチョコレートビニャータを割って中身が飛び出てきたら、赤ちゃんはかわいい笑顔を見せてくれるのでしょうか・・・?

ピニャータが割れたその時・・・

さっそくお母さんが赤ちゃんに手を貸す形でチョコレートピニャータを叩き始めました。

出典:YouTube

 
すると、外側のチョコレートの一部が割れて中からフルーツが出てきました!!
さらにもう一度、赤ちゃんの手を添えもう一度棒を振り下ろすお母さん。

出典:YouTube

 

これで半分ほど割れました。
最後にもう一叩きします。

出典:YouTube

 

お母さんの力を借りていますが、赤ちゃんは球体だったチョコレートピニャータを見事、割りきることができました!
見守っていた周りの人たちからは歓声があがり、その場にはなんとも楽しげな雰囲気が漂っています。

しかし、当の赤ちゃんはというと・・・

出典:YouTube

 

割れたチョコレートピニャータを見て大泣きしてしまいました・・・。

出典:YouTube

 

まだピュアな赤ちゃんは、オモチャを自分が壊してしまったと思ったのでしょうか。
楽しんでくれると期待していたご両親や周りの大人たちの予想に反して、そのリアクションはなんとも切ないものになってしまいました。

動画はこちら

お母さんと一緒にチョコレートピニャータを割った赤ちゃんがみせた予想外のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事