パパさんに遊んでもらい楽しそうなアライグマ。ベッドの上に優しく投げてもらうのがお気に入りらしく、何度やってもらっても次をせがみに行きます!!

アライグマのカーリーは、飼い主であるパパさんが仕事から帰ってくるとすぐに遊んでとせがんできます。
つい遊んでもらうのに夢中になっているようで、パパさんが疲れているのにも気付かず飽きることなく遊んでもらっているのでした。

パパおかえりない!

アメリカ・アーカンソー州のとあるお宅で暮らしているアライグマのカーリー。
この日も、パパさんが帰ってくると・・・

出典:YouTube

 

カーリーは、ベッドの上からパパさんに向かって突進していきます。

出典:YouTube

 

「遊んで!」と言わんばかりに、勢いよくダッシュをするカーリー。
そんな元気なカーリーのことを、帰宅したばかりのパパさんは両手を広げて抱き止めます。

さっそく遊んでもらってご機嫌

帰宅したパパさんに抱きしめてもらったカーリー。
しかし、飼い主さんの動きはここで止まりません。

出典:YouTube

 

パパさんはカーリーを抱き上げるとそのままスイングさせ・・・

出典:YouTube

 

ベッドへとカーリーのことを放りました!

パパさんと遊ぶのが大好きというカーリー。
どうやら、ベッドに投げてもらうのが気に入っているようです。

出典:YouTube

 

その証拠に、息つく暇もなくパパさんに向かって突進していき・・・

出典:YouTube

 

また投げてもらいます!

楽しくて仕方ない様子のカーリー。
パパさんは次第に疲れていっているようですが、そんなことお構いなしに、投げてもらっては突進しを繰り返しています。

動画の終わり方的に、まだまだカーリーのおねだりは止まりそうもありません。
パパさん、お仕事終わりで疲れているだろうけど・・・、頑張って!!

動画はこちら

パパさんにベッドに投げてもらう遊びがお気に入りの様子のアライグマのカーリー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事