風船遊びが大好きなフレンチブルドッグ。ひとりで見事に風船をヘディングしたり、周囲の人に風船を投げてもらったりして楽しそう!!

フィリピンで暮らすフレンチブルドッグの「ジジ」は、風船が大好き。
この日は、お友達のフレンチブルドッグの誕生日パーティーに参加しました。

そこで、いい感じの風船を見つけたようで、夢中になって遊んでいました。

これはいい風船だ

お友達のフレンチブルドッグのお誕生日会にやって来たフレンチブルドッグのジジ。
会場には他にもフレンチブルドッグのお仲間もいるのですが、ジジの目には入ってこないようです。

なぜなら、会場で見つけた白い風船に夢中だからです!!

出典:YouTube

 

風船を上手にヘディングして遊んでいます。

出典:YouTube

 

風船はカメラを構えた男性の方へと飛んでいってしまいました。
そこで、男性がジジのために風船を投げてあげると・・・、もちろんジジは急いで後を追っていきます。

出典:YouTube

 

鼻先でヘディングしていますが、今度は会場に置かれた観葉植物にぶつかってしまったので、またも男性がフォローしてあげる場面も。

風船で遊ぶの楽しいなあ!

男性の手も借りつつ、風船で遊び続けるジジ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ダッシュして風船に近寄ると・・・、ハイジャンプからのヘディング!!

出典:YouTube

 

今度は、勢いあまってかベンチの方へと飛んで行ってしまいましたが、ベンチに座っていた女性が風船を放ってくれました。
そのため、まだまだジジは風船遊びを続けられそうです。

お友達のお誕生日会とのことでしたが、まわりの人の力も借りながら自由に楽しい時間を過ごしていたようですね。

動画はこちら

風船を上手にヘディングしながら遊ぶフレンチブルドッグの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事