ナデナデされてうれしそうな柴犬がかわいいと話題に!「耳のゆらゆらがたまらない」「足と足の間がハートマーク」

飼い主さんに頭をナデナデされている柴犬。
その場でじっとして、うれしそうにしている姿がかわいいと話題になっている動画をご紹介します。

今日も撫でられる

ご紹介するのは、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがXに投稿された動画です。
愛犬の『ふう太』くんのある日の様子を収めたその映像には・・・

 

飼い主さんが指でかくようにしてふう太くんをナデナデしている光景が。
ふう太くんもナデナデしてもらえてうれしそうにしています。

穏やかながら満足げそうにしているその姿も、耳をゆらゆらさせながらカメラに視線を向けてくれている様子も実に愛らしいですね!

頭を撫でてもらっているふう太くんの姿に反響

ふう太くんがナデナデされている動画に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・かわいいね~気持ちよさそ~ふう太くん。

・なでられて気持ちよくて、お顔もとても柔和。

・耳が左右に揺れているのがとてもかわいい。

・足と足の間がハートマーク。

・しあわせおすそわけ、ありがとうございます。

困り顔も安堵の表情もかわいい

さまざまな表情を見せてくれるふう太くん。
FUNDOでも、これまでにも多くの反響を呼んできたその姿をご紹介してきていますので、併せてご覧ください。

飼い主さんの姿を見てほっとした?安堵の表情を見せた柴犬が話題に「かわいさがあふれてる」「なんというキュルキュルおめめ」

行く手が塞がっていて困り顔になっている柴犬。だけどよく考えた結果・・、無事に通過できました!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事