男性の膝の上でくつろぐ猫。男性が立ち上がろうとすると「絶対にはなれたくニャい!」とばかりにアピールします!!

男性の膝の上でくつろぐ猫。
男性が立ち上がって猫をどかそうとしますが・・・

膝の上でくつろぎたい猫

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家。
飼い主さんが、この家で暮らす猫の様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

椅子に座っているのは、飼い主さんのボーイフレンド・アーロンさん。
その膝の上では、猫のオリーが気持ち良さそうにくつろいでいます。

出典:YouTube

 

足をおろして、立ち上がろうとするアーロンさん。
そこで、膝の上のオリーをおろそうとするのですが・・・

出典:YouTube

 

オリーは「ニャー!」と鳴きながら前足をアーロンさんの服に引っかけて、必死の抵抗をしてみせました!

なんでも、アーロンさんたちはしばらくの間旅行に行っていたのだとか。
そのため、オリーはひさしぶりに再会したアーロンさんにべったり甘えているみたいです。

出典:YouTube

 

よほどアーロンさんの膝の上にいたいのでしょう。
アーロンさんにしがみつき、絶対に退こうとしません!

絶対に離れたくない!

立ち上がろうとするアーロンさんの上から動きたくないオリー。

出典:YouTube

 

アーロンさんは、オリーの前足を剥がそうと試みます。
しかし、オリーは絶対離れたくないとばかりにアーロンさんにピッタリしがみついています。

出典:YouTube

 

とうとう諦めたのか、しぶしぶアーロンさんから降りるオリー。
オリーさんにベッタリな様子がとても愛らしいですね。

動画はこちら

どうしても膝の上から動きたくない猫。
こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事