パパとママが帰宅したことに愛犬が大興奮した結果・・・、すぐ横にいた赤ちゃんは思わぬハプニングに遭うのでした

飼い主さんたちが帰って来たことに興奮した犬。
興奮のあまり周りが見えなくなってしまったみたいで、すぐそばにいた赤ちゃんは不遇な目に遭ってしまいました。

尻尾をフリフリして大興奮

飼い主さんが帰ってきて大喜びしている様子の、このお宅の愛犬「ヘイリー」。

出典:YouTube

 

そのすぐ横には赤ちゃんの姿があります。
直前まで一緒になって遊んでいたのでしょうか?

出典:YouTube

 

後ろを振り向いた赤ちゃんは笑顔を浮かべ、本当に嬉しそう。
ヘイリーも激しく尻尾をフリフリしていることから、興奮している様子が伺えます。

周りが見えなくなりすぎて・・・

家族が帰って来たのを喜んでお迎えしている赤ちゃんとヘイリー。

出典:YouTube

  

 

ヘイリーは後ろ足で立ち上がると、飼い主さんに前足を伸ばしました。

出典:YouTube

 

ところが、そのまま体勢を崩してしまい、すぐヘイリーに抱きつこうと向かっていた赤ちゃんの頭を押さえつけてしまうような形に・・・。
どうやら興奮しすぎて、すぐそばまで赤ちゃんが来ていることに気付かなかったようですね。

出典:YouTube

  

 

ヘイリーに頭を押さえつけられた赤ちゃんは、重さに耐えきれずそのまま転んでしまうのでした。
飼い主さんにとっては、かわいい赤ちゃんと愛犬が出迎えてくれて嬉しいシーンだったと思いますが、とんだハプニングが起きてしまいましたね。

動画はこちら

赤ちゃんと愛犬が家族を玄関まで迎えに行った際の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事