見られたくなかった?テーブルの下でくつろいでいた犬。飼い主さんに見られていたと気付くと・・・、恥ずかしいのかすぐに目をそらしました!!

ヨガでもやっているのだろうかと考えてしまう体勢をとりながらテーブルの下を動いていた犬。
しかし、その動きを飼い主さんが見ているということに気が付くと・・・、その時のリアクションが必見です!

お腹をつけて右往左往

今回ご紹介する動画は、デンマークのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、愛犬がテーブルの下でお腹をべったりとくっつけて、ちょこまかと動いているところを捉えたようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

普段からこの体勢で動いているのでしょうか。
慣れているような、スムーズな動きを見せていますが・・・

目が合うと・・・

テーブルの下でリラックスしているのか、独特の動きを見せるこのお宅の愛犬。

出典:YouTube

 

撮影を続けていると気配を感じたのでしょうか、この子は後ろを振り向きました。

出典:YouTube

 

すると、当然飼い主さんと目が合うのですが・・・、これまでの自分の動きを見られていたと察したのでしょうか。
恥ずかしそうにして、目をそらしてしまいました。

なんだか、見てはいけないものを見てしまった気持ちになりますね。

出典:YouTube

 

ところがこの後、再びゆっくりと撮影している飼い主さんの方へ振り返ってきました。
今度はじっと見つめて来る、そんなところで動画は終わるのでした。

動画はこちら

テーブルの下で悠々自適に過ごしていたところを飼い主さんに見られのが恥ずかしかったようなりアクションを見せた犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事