フェイスマッサージをしてもらっている柴犬。とても気持ちいいらしく、リラックスして緩んだその顔は幸福感にあふれていました!!

飼い主さんにフェイスマッサージを施してもらっている柴犬の女の子、チャーミーちゃん。
リラックスして緩んだ、幸福感にあふれているその姿を捉えた動画がTwitterに投稿されると、多くの反響を呼びました。

今日はお顔のマッサージ

今回ご紹介する動画は、チャーミーちゃんの飼い主さんでTwitterユーザーの柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さんが投稿されたもの。
Twitterで大きな反響を呼んだ、チャーミーちゃんがマッサージを受けている様子がこちらです。

出典:Twitter

 

飼い主さん達にマッサージをしてもらっているチャーミーちゃん。
お顔と一緒におててもマッサージされて気持ちいいのでしょう、口元がさっそく緩んでいます。

出典:Twitter

 

もみもみほぐしてもらい、すっかりリラックス。
力の抜けたその姿からは、チャーミーちゃんの幸福感を感じます。

口角上がって幸せそう

フェイスマッサージを受けて、幸せなひとときを過ごしているチャーミーちゃん。
まだまだ、お顔のマッサージは続きます。

出典:Twitter

 

今度はチャーミーちゃんのほっぺを丁寧にマッサージしていきます。

このマッサージもとても気持ちいいのでしょう。
チャーミーちゃんは、口角がすっかり上がっていて笑顔を浮かべているようです。

出典:Twitter

 

動画の最後にはちょっと目を開けて、うっとりした表情を見せてくれるチャーミーちゃん。
そのほっぺは、ムニムニしている側も気持ちよさそうなモチモチ具合ですね。

実際の投稿がこちら

こちらのTweetが、柴犬チャーミーさんが実際に投稿された動画となります。

 

この投稿には、「チャーミー幸せだね 見てるだけでも幸せ」「表情が緩みまくっててめっちゃかわいいです」「にっこりもちもちでめっっっちゃ可愛いですね」など、チャーミーちゃんのかわいい姿に癒されたという声がたくさん寄せられていました。

他にもかわいい動画がたくさん

今回動画を紹介した柴犬チャーミーさんは、チャーミーちゃんのかわいい姿や日常をTwitterに投稿されています。

 

 

また、「柴犬チャーミー Shibainu Charmy」YouTubeチャンネルにも、今回ご紹介した動画と同じく、フェイスマッサージ中のチャーミーちゃんの姿が動画でアップされていますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事