森永牛乳プリン、20周年キャンペーンへの投稿内容が自由すぎる!

16356_06

Sponsored Content

コンビニやスーパーなどでよく見かける森永の牛乳プリン。パッケージに描かれている太陽の形をしたキャラクター、この子の名前、ご存知ですか?

16356_04

この子の名前は「ホモちゃん」というんですよ!初めて聞きました?

16356_02

名前の由来は「均質化」という意味の「ホモジナイズド」。昭和27年に生まれた当時、ホモちゃんは牛乳プリンではなく牛乳のパッケージに使われていて、その時につけてもらった名前なんだそうですよ。

ホモちゃんが牛乳プリンのキャラクターになったのは、牛乳プリンが発売された平成7年から。今年で牛乳プリンはちょうど20周年なんですね!パチパチ♪

それを記念してプレミアムな牛乳プリンも誕生!通常の2倍の濃さの牛乳プリンにホイップクリームが乗った本格デザートが登場しました!!

16356_03

さらに、牛乳プリン20周年キャンペーンとして「ホモちゃんのセリフ大募集!キャンペーン」を実施中。

牛乳プリンの蓋に描かれたホモちゃんの吹き出しにコメントを書いて、TwitterやInstagramに投稿すると、面白い投稿には「ホモちゃんオリジナルクオカード」をプレゼントしてくれるそうです!

16356_05

さっそく皆さんからたくさん投稿がされているので、面白いものをご紹介します!

え、自分の名前知らなかったの!?

あっという間だったね〜

大丈夫、もう覚えたよ♪

食べちゃったよ!

お手紙代わりにもなるよ♪

嘘ついちゃダメ!(笑)

おつかれさま♪

衝撃の事実に驚愕した!

そんなお顔で言わないで!

#今日のホモちゃん #ホモちゃんセリフ #お歯黒

にゃおにゃおさん(@nyaoc)が投稿した写真 -

真剣さが伝わってくるようです…。

「ホモちゃんのセリフ大募集!キャンペーン」の応募期間は9月14日(月)0時~11月27日(金)17時まで。

みなさんもホモちゃんの面白いセリフを考えて、応募してみてくださいね♪

ホモちゃん セリフ大募集キャンペーン


提供:森永乳業株式会社


cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事