キックボードで遊ぶ子犬。おててをボードに置いて進んでいく姿がなんともかわいい!

キックボードで遊ぶ子犬のミロ。
小さな体で一生懸命遊ぶ様子がとてもかわいいのです。

キックボードで遊ぶの楽しい!

今回の動画が撮影されたのは、フィリピンの街・ブラカン。
子犬のミロの様子を、飼い主さんが撮影していました。

出典:YouTube

 

道端を、ピンクのキックボードと一緒に走る子犬のミロ。
犬がキックボードで遊ぶのが珍しいのか、後ろのベンチに寝転ぶ男性も見守っています。

出典:YouTube

 

片足をキックボードに引っ掛けて、一生懸命に走るミロ。
たどたどしいながらも懸命な足どりがとてもかわいいですね。

頑張って追いかけるも・・・

キックボードで遊んでいる子犬のミロ。
ちっちゃな足で頑張ってキックボードを押して走っています。

出典:YouTube

 

一度前足を放して、今度は後ろからキックボードを追いかけるミロ。
後ろのタイヤに手をかけようと追いかけているようです。

出典:YouTube

 

すると、キックボードが前方に停めてあったスクーターにぶつかってストップ。
いきなり止まったキックボードに、ミロも勢いあまってつんのめってしまいました。

小さな体で夢中になってキックボードで遊ぶ姿が、愛らしいミロ。
その姿を伺っていたと思われる周囲の女性たちも、みんな明るく笑っているのでした。

動画はこちら

キックボードで夢中になって遊ぶ子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事