「大きくなったね」ぬいぐるみと一緒に寝ているウサギ。2ヶ月間での成長がよく分かる写真にほっこり

ぬいぐるみと一緒に眠っている、ホーランドロップの「こま」ちゃん。
1月に撮られた写真と見比べると、わずか2ヶ月の間ながら成長している姿がよく分かるその寝姿がTwitterに投稿されると、大きな反響を呼んでいます。

背中にぬいぐるみを乗せて眠るこまちゃん

今回ご紹介するのは、ホーランドロップのこまちゃんの飼い主さんでTwitterユーザーのこまうさ(@komamanju)さんが投稿されたお写真。
こまちゃんがお気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ている姿を、1月の姿と比較する形で投稿されています。

出典:Twitter

 

こちらが、3月1日に撮影されたこまちゃんのお昼寝写真。
こまちゃんと同じウサギのキャラクター、ミッフィーのぬいぐるみをちょこんと背中に乗せて、すやすや眠っています。

1月のこまちゃんは・・・!!

現在では、ぬいぐるみを背中にゆうゆうと乗せることができるこまちゃん。
しかし、わずか2ヶ月前は背中にぬいぐるみを置けるほどの体の大きさではありませんでした。

出典:Twitter

 

こちらが2ヶ月前、今年の1月半ばに投稿されたこまちゃんがお昼寝している際の姿。
この頃のこまちゃんは、まだ生後2ヵ月。
今では背中に乗せることもできるミッフィーのぬいぐるみと同じくらいしか大きさです。

かたわらで一緒に寝顔を見せてくれている姿がとてもかわいいですし、このぬいぐるみがずっとこまちゃんお気に入りのお昼寝仲間なんだなということもわかるほっこりする写真でもありますね。

わずか2ヵ月という期間ですが、確実にすくすく成長しているこまちゃん。
ぬいぐるみよりも体は大きくなったようですが、ぬいぐるみとの仲良しっぷりは変わっていないようですね。

実際の投稿がこちら

こちらが、こまうささんが実際にTwitterni投稿された写真となります。

 

2ヵ月でのこまちゃんの成長ぶりが分かるこの投稿には14,000件以上のいいねと7,000を超えるリツイートで反響が寄せられています。(2022年3月2日時点)
すやすや寝ている姿は、1月の頃も現在もとてもかわいいですね!!

他にもかわいいこまちゃんの姿がたくさん!

今回ご紹介した、こまちゃんの比較写真を紹介したこまうささんは、他にもたくさんこまちゃんの姿を捉えた写真や動画をTwitterに投稿されていますよ。

 

 

いずれも愛らしいこまちゃんの姿は、ずっと見ていられそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事