雪を堪能するハスキー犬たち。自分たちの体の高さほどある雪をものともせずに突き進んで追いかけっこをしたり撮影者さんに向かって走り寄ったり!!

寒さに強いハスキー犬。
雪の中を駆け回る姿は勇敢さにあふれています。

今回ご紹介する動画でも、雪の中を堪能するハスキー犬が登場。
自分たちの体の高さほどまで積もった雪をものともせず元気に過ごしています。

雪の中を果敢に歩いていくハスキー犬たち

動画は、雪の中を飼い主さんと思われる人物がハスキー犬たちを先導する様子から始まります。

出典:YouTube

 

ハスキー犬たちは、元気よくその人物の後ろについていっています。
みんな我先にと進んでいっているので、雪をかき分けたことでできた道が渋滞を起こしています。

出典:YouTube

 

みんなでザクザクと雪の中を進んでいく姿は、見ているだけでなんだか楽しくなってきます!

出典:YouTube

 

お行儀よくついて行っているのかと思いきや、列から離れるハスキー犬たちも。
どうやら、この子達は撮影者さんに向かって駆け寄っているようです。

雪を堪能する犬たちと一緒に・・・ってあなたまで?!

深く積もった雪をものともせずに、どんどん雪の中を分け入っていくハスキー犬たち。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さらに残る2匹のハスキー犬も撮影者さんたちの方へ向かうことにしたようです。
新雪の中を埋もれながらも自力でコースを開いて来ています。

そんな犬たちの様子を遠くから見守っていた、先程までハスキー犬たちを先導していた人物は・・・

出典:YouTube

 

フードを被り、ファスナーを上まで上げたかと思うと、雪の中にダイブしました!!
雪を満喫するハスキー犬たちを見ていたら、羨ましくなったのでしょうか・・・。

たしかに、これだけ楽しそうにしている犬たちの様子を見ていたら、自分も楽しもうという気分になってもおかしくないですよね!

動画はこちら

自分たちの体の高さほどある雪をものともせずに雪を堪能するハスキー犬たちの様子は、ぜひ動画でご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事