トリミングテーブルの上いっぱいに置かれたモコモコの毛。ここにドライヤーで強めの風を当てるとあらビックリ!!「かわいい存在」が姿をあらわしました!!

トリミングテーブルを埋め尽くすほど山盛りに置かれたモコモコの毛。

そこへドライヤーで強めの風を当てると・・・、あらビックリ!!
モコモコの毛の中から「かわいい存在」が姿を見せてくれました。

山盛りに置かれたモコモコの毛

今回ご紹介する動画は、海外にあるペットのトリミングサロンで撮影されたものです。

出典:YouTube

 

トリマーさんと思われる女性がカメラを向けるのは、一仕事終えた後のトリミングテーブル。
そこには、真っ白なモコモコの毛が山盛りに置かれていました。

その量はまるで羊やアルパカの毛刈りが行われた後のようなボリュームです!!

出典:YouTube

 

家庭で暮らすペットのトリミング後とは思えませんよね。

気のせいか、撮影している女性はうっすら笑いを浮かべているような。
これには何か理由がありそうです。

ドライヤーで風を当てると・・・!!

トリミングテーブルの上いっぱいに置かれたモコモコの毛。
すると、このモコモコの毛にドライヤーの風が送られはじめました。

出典:YouTube

 

強めの風を当てられているらしく、モコモコの毛は一気に舞い散ります。

出典:YouTube

 

あららら・・、こんなことしたら後片付けが大変そう。
なんて思いながら見ていると・・・

出典:YouTube

 

モコモコの毛の中から、なにやら風を当てられてもビクともしない存在が徐々に姿をあらわすのです。

出典:YouTube

 

その正体はなんと・・・、真っ白の大きな犬でした。
どうやらトリミングを終えた後に、カットしたモコモコの毛を上からふんわり被せられていたようです。

トリミングテーブルの上いっぱいに置かれたモコモコの毛の量を見て、普通のボリュームじゃないとは思いましたが、かわいい本人(本犬?)が下に隠れていたとは・・・、なんておもしろい演出!!
この子も、自分の登場をじっと待っていたなんてチャーミングですね!!

動画はこちら

トリミングテーブルに置かれたモコモコの毛にドライヤーで風を当てると・・・、隠れていた犬が登場!
そのユーモア満点な映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事