飛び出しそうで飛び出さない(笑) わちゃわちゃする子たぬきが可愛らしい

何匹かの子犬や子猫が、わちゃわちゃと戯れている光景は微笑ましく可愛らしいものですよね。

今回は北海道帯広市にあるおびひろ動物園で撮影された、わちゃわちゃと大騒ぎする子たぬきたちがTwitterで話題になっていたのでご紹介します!

飛び出しそうで飛び出さない(笑)

おびひろ動物園の公式アカウントが、押すな押すなと大騒ぎをしている子たぬきたちの様子を動画で見せてくれました。

青いケースにぎゅうぎゅう詰めで入っているのは、5匹の子たぬきたち。めちゃめちゃ忙しそうにわちゃわちゃとしています。


出典:Twitter

外に出たいのかわざと出ないのか分かりませんが、飛び出しそうで飛び出さない感じは永遠に見ていられますよ。


出典:Twitter

ぜひ動画でその様子をご覧ください。途中で鳴き声をあげてみたり、とっても賑やかです。

あまりの可愛らしさに繰り返して視聴したくなりますよね。わちゃわちゃ感には、なんとなく中毒性を感じます。

わちゃわちゃ感がたまりません

動画を見たTwitterユーザーからは、「わちゃわちゃ感がたまりません」「全然落ち着きなくてスゲー可愛い」など様々な声が寄せられました。

・出ようとすれば出れるのか?出そうだけど、出なくてわざとわちゃわちゃ遊んでるのか。 
 
・こたぬきズ「押すな!押すな!」って感じ。仲良くてよろしい。 
 
・わちゃわちゃ感がたまりませんね(笑) 元気いっぱいですね! 
 
・全然落ち着きなくてスゲー可愛い。

べちゃべちゃとミルクを飲む姿も

そしてこちらは、子たぬきたちがミルクを美味しそうに飲む様子。みんな夢中です。

べちゃべちゃになったり、でも時折カメラも気にしてみたりと忙しそうです。何よりも公式さんのコメントが凄いことになっていますよね(笑)

レミオロメンの名曲「粉雪」の歌詞である「粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら」の部分で、粉雪が子たぬき、心が鼻にそれぞれ言い換えられていますね。確かにミルクで鼻は白く染められていそうです。

そんな可愛らしい動物たちの様子や公式さんの壊れ具合など、今後もおびひろ動物園のツイートに注目ですね!

おびひろ動物園のTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@obihirozoo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事