遊んであげたいけど流石にムリ!ゴールデンレトリバーの結ばれない友情

今回ご紹介するのはとあるゴールデンレトリバーの物語。

遊んであげたいけど、そこには越えられない壁が....
切なくも面白い映像をお楽しみ下さい。

物語の主役はとあるゴールデンレトリバー

今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーのトーフ(tofu_the_golden_boy)くんにまつわる物語。

トーフ君はとっても人懐っこくて遊ぶのが大好き。

この投稿をInstagramで見る

 

@tofu_the_golden_boyがシェアした投稿

表情を見るだけで愛くるしい性格が伝わって来ます。

その性格から飼い主さんはもちろん、街で出会うたくさんの人に愛されてたくさん遊んで貰うことが日課のトーフ君なのですが、
一人だけ、一緒に遊びたいのにどうしても遊べない人がいるのです。

ゴールデンレトリバーの結ばれない友情

そのどうしても遊べない人とは...

マンションの窓ふき清掃のお兄さん!

出典:Instagram

トーフ君が住むのは高層マンションの15階。

部屋には大きな窓がついており、定期的に命綱をつけた清掃のお兄さんが窓ふきを行ってくれます。

出典:Instagram

そのお兄さんを部屋から見つけると、トーフ君はおもちゃを加えて「遊んでー!」とおねだり。

出典:Instagram

お兄さんも優しくて反応してくれるのですが、当然実際に遊ぶことはできません。

出典:Instagram

人懐っこいゴールデンレトリバーの結ばれない友情なのでした。

いつか遊べる日を願って

今回はとあるゴールデンレトリバーの結ばれない友情の物語をご紹介しました。

遊んであげたいけど流石にムリ!なシチュエーションでしたね。

いつか二人が遊べる日が来ることを願います!

実際の投稿はこちら

この投稿をInstagramで見る

 

@tofu_the_golden_boyがシェアした投稿

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事