体をカキカキしてもらうリスの赤ちゃん。腕を上げて首元も掻いてとおねだりするのですが・・、そのポーズは『スーパーヒーロー着地』みたい!!

体をカキカキとマッサージをしてもらっているリスの赤ちゃん。
よほど気持ちいのか、「今度はこっち」とばかりに腕を上げて首元を示すのですが、その姿はスーパーヒーローの定番となった『あるポーズ』を彷彿とさせるものでした!!

体をカキカキしてもらっているリスの赤ちゃん

今回ご紹介する動画は、あるリスの赤ちゃんの様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

テーブルの隅にちょこんと座っているリスの赤ちゃん。
この子に向かって撮影者さんは指をのばしていくと・・・

出典:YouTube

 

その体をカキカキし始めました。
リスの赤ちゃんは気持ち良さそうに受け入れています。
その場から動こうとする様子はありません。

スーパーヒーローの『あのポーズ』みたい!

飼い主さんに体をカキカキしてもらっているリスの赤ちゃん。
逃げることもなく、気持ち良さそうにカキカキされています。

出典:YouTube

 

すると赤ちゃんは、左手をあげて体を傾け始めました!
どうやら首元をカキカキして欲しいみたいです。

しかし、片手を地面につき反対の手は高く上げられているこのポーズ、アイアンマンなどのスーパーヒーローたちの登場ポーズとしてすっかりおなじみになった『スーパーヒーロー着地』のようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカキカキする手を止めても、その片手は上げたまま。
どうやら、もっと体をカキカキしてほしいようです。

よほど気持ちがいいんでしょうね!!

動画はこちら

体をカキカキしてもらって気持ちよさそうにしているリスの赤ちゃん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事