昼寝をしていた子犬。ぐっすり寝ていたところズルっとソファから落下してしまいました!しかし、何が起きたか分かっていないようで・・【海外・動画】

人間だけでなく、ペットとして家の中で過ごしている動物もまたソファに横になって寝てしまうこともあります。
今回ご紹介する動画でも、子犬がソファで昼寝をしていたのですが、寝返りを打った姿が悪かったようでソファから落下してしまうのでした。

子犬がソファから落下

今回ご紹介する動画は、中国のとあるお宅で撮影されたもの。
飼い主さんがパソコンで作業をしている横で、子犬がソファで昼寝をしています。

出典:YouTube

 

ゴロリと寝返りを打った子犬。
すると、足がはみ出してしまいました。

出典:YouTube

 

このはみ出した足が原因なのか、体がゆっくりソファから落ちていっています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、ついに落下してしまった子犬。
寝ている所で落ちてしまいましたが、頭を打ちつけることなくうまい具合に着地しました。

集中して作業していたところで、急に愛犬が落ちた音が響いて飼い主さんも驚いた表情を見せています。

状況が把握できない

気持ちよくお昼寝していたところで、ソファから落ちてしまった子犬。

出典:YouTube

 

状況が飲み込めていないのか、ビックリしている飼い主さんと顔を見合わせています。

出典:YouTube

 

しばらくすると、無事だったことに安堵したらしく再び横になり始めました。
眠っていたため無防備でしたが、怪我がなくてよかったですね。

動画はこちら

ソファで昼寝をしていたら、滑り落ちてしまった子犬。
その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事