水辺に浮かぶ大きな丸太に乗る男の子。弟くんもそこに飛び乗ろうとしましたが、足を滑らせてしまい・・・

きょうだいで水辺に遊びに来ていた家族。
お兄さんが水面に浮かんだ丸太に乗って遊んでいると、弟くんもそこに乗ろうとやってきました。

狭いスペースしかありませんが、果たしてふたりでうまく乗れるのでしょうか。

水辺で遊ぶきょうだい

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ。
あるご家族が、水辺に遊びに来ている様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

水辺に浮かんだ丸太の上に乗って遊んでいる男の子。
弟くんと妹ちゃんが、その横で様子をうかがっています。

出典:YouTube

 

どうやら、弟くんもお兄ちゃんがいる場所まで行こうとしているようです。
後ろの妹ちゃんに促されるようにして、ジャンプする構えをとっています。

出典:YouTube

 

そして、エイっ!とばかりに丸太へ飛び乗りました!

うまく飛び乗れたと思ったら・・・

お兄さんがいる丸太まで、自分も行こうとした男の子。
うまく飛び乗れたかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、足を滑らせてしまいました・・・!!
その結果、お兄さんに向かってスライディングをする形に。

出典:YouTube

 

限られた狭いスペースしかない丸太の上で、足を取られたお兄さん。
当然、バランスを大きく崩すことになり・・・

出典:YouTube

 

そのままお兄さんは水の中へ落ちてしまいました!!

出典:YouTube

 

まさかな事態でしたが、お兄さんはテンションが上っているよう。
水中から上がると、再び丸太に向かって跳躍をしていっていました。

この自然のアスレチックが思いの外気に入っているようですね。

動画はこちら

水辺に浮かぶ丸太に乗って遊ぶ男の子たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事