これは身動きが取れない!愛する小さな家族に埋もれたパパさんはまるでベッドになっているみたい【海外・動画】

愛するかわいい小さな家族たちに囲まれたパパさん。
その姿は、すっかり身動きが取れなくなっていて、なんだかベッドにされているみたいです。

なかなか大変そうだけれど、とても幸せ者なパパさんと家族たちの様子です。

小さな家族に埋もれて身動きが取れない!

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
ソファに座って小さな家族たちと一緒に過ごす男性の姿がとらえられています。

出典:YouTube

 

そんな男性の肩の上には小さな子猫の『エンバー』が、そして胸のあたりには『グレッグ』という名前の猫の姿があります。

出典:YouTube

 

パパさんのそばがよほど居心地いいのでしょう、グレッグはその場で身を伏せてしまいました。
肩と胸元はすっかり猫たちのベッドになっているみたいですね。

よく見れば、パパさんの右手のあたりにはもう一匹小さな家族がいるようですね。

幸せ者のパパさんです

小さな家族に埋もれてような形になっている男性。

出典:YouTube

 

しかし、この状況は男性にとってもよほど幸せな時間なのでしょう。
胸の上に座ったグレッグを左手で優しくポンポンとしてあげていますが、その表情はとても穏やか。

出典:YouTube

 

ここで、右手側にいた愛犬の『ルディ』も顔を見せてくれました。
身を乗り出していますがこの子は自分がどこかに乗れないものかと考えているんでしょうか。

パパさんの体は、小さな家族たちのベッドのようになってしまっていますが、とても幸せそうな光景ですね!!

動画はこちら

小さな家族たちに埋もれるパパさんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事