体は大きくなったけど、まだまだパパさんに甘えたいロットワイラー。トラックから降りてからお家に入るまでの間ずっとだっこしてもらっています

よほどパパさんに甘えたいのでしょう。
体の大きなロットワイラーは、全力で飼い主さんに甘えるべく抱っこをせがんでいました。

パパさんに寄りかかるロットワイラー

今回の動画に登場するのは、大型犬のロットワイラー。
パパさんとお出かけから帰ってきたようです。

出典:YouTube

 

車から降りようとしているロットワイラー。
この大きな体であれば、ひとりで降りられそうですが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

パパさんに抱っこしてもらいながら車から降りてきました。
全身をあずけているその姿は、甘えているようです。

車から降りてそのままお家まで抱っこ!

大きな体をパパさんにあずけて、だっこしてもらいながら車から降りたロットワイラー。

出典:YouTube

 

車から無事降りられたので、もう抱っこは終了と思いきや・・・
車のドアを閉めたパパさんは、そのままロットワイラーを抱っこし続けています。

出典:YouTube

 

玄関の前までも、抱きかかえたまま向かっています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、そのままお家の中を進んでいくパパさん。
車から家までこんな大きな子を抱っこするのは大変そうですが、パパさんも満更でもなさそうな表情をしています。
甘えん坊なロットワイラーが、かわいくてかわいくて仕方ないみたいですね!

動画はこちら

パパさんに全力で甘えるロットワイラーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事