生まれて2日目の子馬。初めて厩舎を出ましたが初めて見る外の世界で・・・、さっそくハプニングに遭ってしまいました!!

生まれて2日目という子馬。
厩舎から初めて出ましたが・・・さっそくハプニングにあってしまいました!
しかも、それがなかなか痛そうなのです・・・。

子馬が初めての外に

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州の街エル・ドレード。
撮影者さんは、自身が所有する馬小屋の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

この厩舎では、2日前に子馬が誕生したばかり。
撮影者さんは、その子馬の様子を撮影したかったようです。

出典:YouTube

 

一緒に外に向かうのはお母さんでしょうか。
しっかり後をついていっています。

子馬にとっては、初めて見るものばかりだろうこの外の世界。
いったいどのように写ったのでしょうか。

まぶしいよ〜〜!

生まれて2日目の子馬。
お外に初めて出ましたが・・・

出典:YouTube

 

先を行く、お母さんと思しき馬は右手に曲がったのにも関わらず、子馬は直進しています。
どうやら、はじめて日の下に出たので眩しくて周りが見えていないようです。

その先には柵があるのですが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ついに、眩しさから復帰することはできなかったようです。
柵に正面からぶつかり、尻もちをついてしまいました。

これは痛そうですね・・・。

出典:YouTube

 

すぐさま駆け寄ったお母さんと思われる馬。
子馬は立ち上がりましたが、突然のことに呆然としているようでした。

動画はこちら

初めて厩舎から出た子馬。
外が眩しかったためハプニングに遭ってしまった様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事