まさに職人芸!赤ちゃんヤギのミルクタイム、ヤギたちがわちゃわちゃしそうになるところを、牧場のスタッフさんが見事に誘導します!!

世の中には様々なプロフェッショナルが存在します。
今回ご紹介する動画では、ヤギの赤ちゃんへのミルクやりで職人芸を見せてくれる牧場スタッフさんの姿が。

その立ち回りをぜひご覧ください!

赤ちゃんヤギのミルクタイム!

今回ご紹介する映像は、とある牧場で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

どうやら、今から赤ちゃんヤギたちはミルクの時間のようです。
牧羊犬に誘導されてゾロゾロとやってきました!

出典:YouTube

 

その数なんと10匹

みんなとても元気で、ミルクを発見するや否や「我先に!」とミルクを求めに行っています。
これだけヤギたちが入り乱れていたら、カオス状態になってしまう・・・かと思われましたが・・・

牧場スタッフさんの職人芸が凄い!

ミルクに我先に群がっていった赤ちゃんヤギたち。

出典:YouTube

 

この入り乱れた状態の子たちを、牧場スタッフさんはせっせと移動させて誘導しています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

全員がしっかりミルクを飲めるよう、配置をサポートしています。
その甲斐あってか、最後は皆でおとなしくミルクをゴクゴクしています。

出典:YouTube

 

余程幸せなのでしょう、みんな尻尾を全力でフリフリしています。
これはまた、かわいすぎる姿ですね!

赤ちゃんヤギ達がこんな風にミルクを飲めているのは、牧場スタッフさんたちがうまく誘導されているから。
この見事な職人芸のおかげで、ヤギたちは平和な食事の時間を過ごせているんですね。

動画はこちら

牧場で撮影された赤ちゃんヤギのミルクタイム映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事