「それ僕の!どいて!!」「絶対にどかニャい!」ベッドを返して欲しい子犬と断固拒否して居座る猫。激しい攻防戦が繰り広げられるのでした

仲良しとはいえ、譲れないものはあるもの。
今回ご紹介する動画に登場する子犬は、自分のベッドを同居する猫に奪われてしまったようですが決して諦めません。
なんとか取り返そうとしますが・・・、猫も猫でこのベッドが気に入ったのか、移動する気はないようです。

猫がくつろいでいたのは・・・

今回ご紹介する映像は、とあるお宅で撮影されたもの。
犬や猫とも一緒に暮らしているこちらのお宅は、非常に賑やかな様子。

出典:YouTube

 

この日は、リビングルームでは猫がくつろいでいたのですが・・・。
猫がリラックスしているベッドを噛んで引っ張る子犬の姿がそこにはありました。

実は、この猫のいるのは子犬のベッドだったのです!
自分のベッドを奪われたので、取り返そうと躍起になってんですね。

僕のベッド返して!

自分のベッドでリラックスしている猫を見つけた子犬。

出典:YouTube

 

ベッドからなんとか猫を追い出そうと、クッションを引っ張ります。
しかし、猫が移動する気配は全くありません。

出典:YouTube

 

猫も猫で、このベッドから移動したくないようです。
「絶対にどかニャい!」という意思が画面越しに伝わってきます!

出典:YouTube

 

両者諦めないこの勝負。

子犬が、お家の中をベッドをグイグイ引っ張りながら大移動しているここで動画は終わるのですが、果たして子犬は ベッドを取り返すことはできたのでしょうか・・・。

動画はこちら

子犬と猫がベッドを取り合う様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事