牧場で遊ぶ男の子。ヒツジの赤ちゃんをだっこして移動するその姿は、とても幸せそう!!笑顔にあふれています!!

ブラジルのとある牧場で遊んでいた男の子「ベルナルド」くん。
ヒツジの赤ちゃんをだっこして移動するその姿は、満面の笑顔が浮かんでいてとても幸せそうです。

ヒツジの赤ちゃんをだっこ

その日、牧場を訪れていたベルナルドくんは、遊ぶのに大忙しだったようです。
お母さんと思われる方が撮影した動画には、ベルナルドくんのこんな姿が映っています。

出典:YouTube

 

ヒツジの赤ちゃんを両手で抱きかかえ、せっせと移動しています。
小さい子が動物の赤ちゃんをだっこしている画というのは、とてもかわいいものですね。

出典:YouTube

 

重くないかな??とちょっぴり心配になりますが・・・、ベルナルドくんはこの笑顔。
むしろ、キャッキャッと声を出して無邪気に進んでいます。

牧場の仕事をお手伝いしているつもりで、楽しくなっているのかもしれませんね。

笑顔いっぱいで幸せそう

ヒツジの赤ちゃんをだっこして移動するベルナルドくんのそばには、牧羊犬らしき犬の姿もあります。

出典:YouTube

 

笑顔ではしゃぐベルナルドくんと一緒にいて、この子もきっと楽しくなっているのでしょう。
「大丈夫かな??」といった雰囲気で見守りつつも、尻尾をフリフリしながら後をついていっています。

出典:YouTube

 

羊の赤ちゃんをだっこしたまま、終始笑顔で進んでいくベルナルドくんなのでした。

微笑ましい光景を捉えたこの動画に、視聴者もすっかり魅了された様子。
コメント欄には、「どちらもとてもキュートで愛らしい」「子どもが子どもをだっこしているなんてカワイイ!」といった声が届いていました。

動画はこちら

牧場で遊んでいた男の子ベルナルドくんが、ヒツジの赤ちゃんをだっこして移動する幸せそうな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事