飼い主さんが投げたオモチャがベッドの隅から落ちちゃった!!なんとしても拾い上げたい猫の、猫の執念を感じる姿がすさまじい!!

愛猫のために拾っておいでと、放ったオモチャ。
するとこのオモチャは、ある意味見事に、狭い場所に落ちていってしまうのですが・・・。
なんとしても拾い上げたい猫は、その隙間に体をねじ込む執念を見せました!!

オモチャがベッドの隅に・・・

今回ご紹介する動画は、撮影者さんとその愛猫が遊んでいる風景を映したもの。

出典:YouTube

 

飼い主さんが、愛猫のオモチャをベッドに放りました。

出典:YouTube

 

これを見た猫は猛然とダッシュし、オモチャを取りにいくのですが・・・

出典:YouTube

 

オモチャはベッドの隅の僅かな隙間へと落ちてしまいました!
しかし、猫は迷いなく体を隅にねじ込み、オモチャを引き上げようと試みます。

その体勢を見ていると、この子の必死さが伝わってきます。

すさまじい執念

ベッドの僅かな隙間へ落ちてしまったオモチャをなんとしても拾い上げようとする猫。

出典:YouTube

 
体をねじ込んだ後は少々苦戦もしたようですが、オモチャをくわえることに成功したようです。

出典:YouTube

 

しっかりとオモチャをくわえて、戻ってきました。

オモチャが隅に落ちた瞬間はあきらめるかな?とも思われましたが、寸分も迷うことなく体を思い切りねじ込んでいった猫。
大事なオモチャを引き上げるために、すさまじい執念を見せてくれましたね!

動画はこちら

オモチャを拾い上げることに執念を見せた猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事