「騙されたニャ・・・痛いニャ」鏡の向こうに猫の姿を見つけた猫。一緒に遊びたくてジャンプして向かおうしますが、鏡の世界には行けませんでした

犬や猫をはじめとした動物は、鏡に映った自分自身を、お友達だと思い一緒に遊ぼうとしてしまうことがあります。
今回ご紹介する動画にも、鏡の向こうに猫の姿を見つけた猫が登場します。
どうしても、その猫と一緒に遊びたかったようですが、その望みが到底かなわないどころかこの子は痛い目に遭ってしまいました。

鏡の向こうを覗き込む猫

お家の中で過ごしていた、このお宅の愛猫「ピーナッツ」。
お部屋で過ごしている時に、壁に飾られた鏡の存在に気が付いたようです。

出典:YouTube

 

テーブルの上にのり、椅子の背に小さなおててをついて鏡を覗き込んでいます。

出典:YouTube

 

身を乗り出すほど、鏡に興味を抱いているようです。
どうやら、鏡の向こうに見える自分そっくりの猫のことが気になっているようですね。

一緒に遊ぼう!!

鏡の向こうにいる猫に興味津々な、猫のピーナッツ。
どうやら一緒に遊びたいようです。

出典:YouTube

 

意を決したのか、椅子の背に乗り、鏡の向こうの猫により顔を寄せています。
そして、「今からそっちに行くから、一緒に遊ぼうニャ!」とでも言わんばかりに、ピーナッツはついにジャンプを決行しました!

出典:YouTube

 

ダイナミックに、ジャンプ!!
しかし・・・、鏡の向こうの世界には当然行けませんでした。
そのまま見事に激突してしまっています。

出典:YouTube

 

大激突してしまったピーナッツはそのまま床へ。
「騙されたニャ・・・痛いニャ・・・」という心の声が聞こえてきそうです。

動画はこちら

鏡の向こうに猫の姿を見つけた猫が、一緒に遊ぼうとジャンプする様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事