パパさんからおでこにキスをしてもらった犬。ところがまだまだ足りないみたい。「もういっかい」とばかりに、パパさんの手を取るのです

今回ご紹介する動画では、おねだりの仕方がとてもかわいい犬の姿が捉えられていました。
飼い主さんがおでこにキスをしてあげるのですが、そっと手を取り「もういっかい」とばかりにおねだりするのです。

これだけかわいい姿を見せられると、何度でもおねだりに応えたくなってしまいます!

パパさんにキスしてもらって嬉しそう!

今回ご紹介する動画がされたのは、アメリカとあるお宅。
愛犬と飼い主さんのある日の様子を捉えたものです。

出典:YouTube

 

動画の冒頭から、その仲の良さを見せつけてくれる男性と愛犬。
飼い主であるパパさんが、愛犬は見つめ合うと・・・

出典:YouTube

 

パパさんは、愛犬のおでこに「チュッ」とキスをしてあげました!
キスをしてもらえて、この子も嬉しそうにしています。

もういっかい・・・

パパさんにおでこにキスをしてもらった、このお宅の愛犬。
しかし、一回ではどうやら足りなかったようです。

出典:YouTube

 

じっと上目遣いで飼い主さんを見つめています。
まるで「もういっかいキスして」とおねだりをしているようです。

しかも、このあざといまでにかわいいおねだりはこれだけではなかったのです。

出典:YouTube

 

なんと、飼い主さんの手を取り、「ねえねえ」とばかりに揺さぶっています。
これはどうしてもキスをして欲しい必死さからなのか、それとも自分のかわいさを熟知しているからできるおねだりなのでしょうか。

もういっかい・・・だけじゃ済まないみたいです!!

うんとかわいくおねだりをした甲斐もあり・・・

出典:YouTube

 

無事にキスをもう一度してもらえました!!
これで、この子も満足かと思いきや・・・

出典:YouTube

 

またも、かわいい上目遣いを披露しています。
どうやら、「もういっかい」だけでは済まなかったようですね。

動画はこちら

飼い主さんに何度もキスをねだる愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事