「こんなの聞いてないよ〜!」すべり台の上に立つ男の子。しかし、そのすべり台はローラーすべり台だったため、まさかのハプニングが!!

遊び盛りの小さな男の子。
すべり台を前にしてご機嫌の様子ですが・・・、滑ろうとした瞬間になんとまさかのハプニングが!!

すべり台で遊びたい!

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシシッピ州のとある公園。
まだ1歳を過ぎたばかりの男の子が、すべり台の前でご機嫌な笑顔を見せてくれています。

出典:YouTube

 

たのしみにしているようで、とっても嬉しそうな表情をしています。

出典:YouTube

 

まだ少しおっかなびっくりしているような足取りがかわいい男の子。
あとは腰を落として、すべり台に座るだけなのですが・・・

こんなの聞いてないよ〜!

すべり台を滑り降りようとしている男の子でしたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、手を放した瞬間、ズルっと転んでしまいました。

実はこのすべり台、ローラー式のすべり台だったのです!
ところが、男の子はそんなことに気付いていなかったもしくはローラーすべり台そのものを知らなかったようです。

そのため、ローラーの回転に足を取られて転んでしまい・・・

出典:YouTube

 

その姿勢のままでどんどん滑り落ちていきます。

出典:YouTube

 

すべり台を滑るというよりも、ローラーに流される形で、下まで滑り落ちてきた男の子。
突然の出来事に楽しむ余裕もなかったことが、そのなんとも言えない表情から読み取れます。

コメントに寄ると、幸いケガはなかったとのこと。
しかし、「こんなの聞いてないよ~!!」という、男の子の心の叫びが聞こえてくるようですね。

動画はこちら

ローラーすべり台だと気付いていなかった男の子の身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事