大好きな『パプカップ』を受け取るのが待ちきれなくて車から身を乗り出すハスキー犬。完成したので店員さんが差し出してくれるのですが・・・

ドライブスルーで注文した『パプカップ』が出てくるのが待ちきれず、車から身を乗り出しているハスキー犬。
そこへ店員さんが完成したパプカップを差し出すと、このハスキーはさらに素直な行動を見せるのでした!

大好きなパプカップが待ちきれないハスキー

パプカップとは、犬が食べても大丈夫な無糖のホイップクリームが小さなカップで提供される犬専用メニュー。
アメリカのスターバックス限定の人気メニューで、「パプチーノ」の名前でも親しまれています。

今回の動画に登場するハスキーも、このパプカップが大好きなようです。

出典:YouTube

 

ドライブスルーの受け取りカウンターに横付けした車の窓から身を乗り出して、パプカップが出てくるのを今か今かと待っていました。

出典:YouTube

 

「まだかな?早くはやく~」なんて心の声が漏れ聞こえてきそうな雰囲気ですね。

店員さんがパプカップを差し出すと・・・

大好きなパプカップを受け取るのが待ちきれず、車から身を乗り出すハスキー。

出典:YouTube

 

後ろの車で待つ撮影者さんは、その素直でかわいい姿を見守っていました。

出典:YouTube

 

そしてついに、ハスキーの大好きなパプカップが完成した模様。
店員さんが差し出す手には、小さなカップが握られています。

するとハスキーは・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

口を大きく開けてカップをくわえると、そのまま車の中へ消えていってしまいました。
その勢いからは、一秒でも早くありつきたい!というパプカップ愛が伝わってきますね。

動画はこちら

ドライブスルーで犬専用メニュー『パプカップ』を受け取るのが待ちきれず、車から身を乗り出すハスキー。
後ろの車に乗っていた撮影者さんが目撃した、ハスキーの素直な行動はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事