【絶景】キッチンの天窓の上に愛猫が座り込むのを目撃した飼い主さん。これはレアな姿を見る絶好のチャンスと、急ぎキッチンへ向かいます!!

屋根にいた愛猫「グース」が、偶然にもキッチンの天窓の上に座り込む姿を目撃した飼い主さん。
そこで飼い主さんは、かわいい愛猫を真下から見ようと急いでキッチンへ向かいます。

果たして、お目当ての景色を見ることはできるのでしょうか・・・?!

キッチンの天窓の上に愛猫が!

今回ご紹介する動画は、スコットランド・グラスゴーのとあるお宅で撮影されたもの。
それは、飼い主さんが屋根に座り込んでいる愛猫グースの姿を見かけるところから始まります。

出典:YouTube

 

どうやらグースは、開いている窓から屋根に飛び乗ったようです。

出典:YouTube

 

よく見るとグースが座り込んでいるのは、キッチンの天窓の上。
これは、お座りするグースを天窓の下から見る絶好のチャンスです!!

キッチンの天窓を下から見上げると・・・

愛猫グースがキッチンの天窓の上に座り込むのを目撃した飼い主さんは、その姿を真下から見ようと急いでキッチンへ向かいます。

出典:YouTube

 

この機会を逃すまい!とばかりに階段を駆け下りる飼い主さん。
映像のブレ具合からも急いでいる様子が伝わってきます。

出典:YouTube

 

そして目的の場所、キッチンへとやってきました。
いざ飼い主さんが天窓を見上げると、そこには・・・

出典:YouTube

 

お座りしたグースを下から観察できる、絶景が広がっていました!!

出典:YouTube

 

そのかわいさたるや世界遺産級!!!
シルエットはもちろん、ガラスにぺったり押された肉球スタンプがもうたまりません。

動画にも「飼い主さんは『マジカルな瞬間を撮らなきゃ!』という感じで慌てていましたが、まさにそれはマジカルな光景でした」「伝説の瞬間」「素晴らしいショット」「なんてかわいらしいのでしょう」と、絶賛の声が寄せられていました。

動画はこちら

キッチンの天窓の上に座り込む愛猫「グース」を真下から見ようと、急いでキッチンへ向かった飼い主さんを待ち受けていた絶景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事