室内飼いしている猫たちのために、外から雪を運んできた飼い主さん。猫たちは雪を気に入ってくれるでしょうか??

「雪」の存在を知らない室内飼いの愛猫たちのために、バケツ一杯の雪を集めて運んできた飼い主さん。
今回ご紹介する動画には、愛猫たちが見せた愛らしいリアクションが捉えられています。

初めての雪体験

動画は2023年1月に、アメリカ・コロラド州エングルウッドのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

この日、外からバケツ一杯の雪を集めてきたこちらの女性。

出典:YouTube

 

その雪を豪快に浴槽へ投入します。
なんでも、室内飼いの愛猫たちに初めての雪を体験させてあげようと考えたのだとか。

愛猫たち、この雪を気に入ってくれるでしょうか??

次々と逃げ出す愛猫たち

雪を知らない愛猫たちのために、バケツ一杯の雪を運び込んだ飼い主さん。
さっそく反応をみていきましょう。

出典:YouTube

 

最初にやって来たこの子は、雪を怖がっているのか毛が逆立っています。

出典:YouTube

 

残念ながら気に入ってくれなかったようで、すぐに逃げ出しました。

出典:YouTube

 

お次にやって来たこの子も・・

出典:YouTube

 

雪の冷たさに驚いたのか、もの凄い速さで去っていきました。

この子たちには好評!

雪が入った浴槽から次々と逃げ出す愛猫たち。

出典:YouTube

 

3番目にやって来たこの子もダメかも。
なんて思いきや、意外な展開が待っていたのです。

出典:YouTube

 

なんとこの子は雪が気に入ったようなのです!!
前足を伸ばして雪に触れたり・・・

出典:YouTube

 

雪を掘ったりして遊び始めたのです。
そしてもう一匹、雪遊びが気に入った子がいます。

出典:YouTube

 

それは愛犬・ノバでした。
以前雪を見たことがあるというノバは、雪玉をベッドルームに持ち込んで遊んでいたようです。

なんならこの子が一番大はしゃぎしているように見えるのは気のせいでしょうか。

動画はこちら

室内で暮らす愛猫たちのために、家の中に雪を運び入れた飼い主さん。
その際に愛猫たちが見せた反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事