お家の天井は猫の王国!天井を見上げると、そこには猫たちのためのステキな空間が広がっています!!

5匹の愛猫と暮らす飼い主さんは、この子たちのためのDIYがやめられません。
それもあって、部屋の天井を見上げると、そこはまるで猫の王国とでもいう空間になっていました!!

天井が愛猫たちの豪華な寝床に大変身!

愛猫たちのためのモノづくりに夢中になっているという飼い主さん。

出典:YouTube

 

部屋の天井を見上げると、飼い主さんが手がけた壮大な作品が目に飛び込んできます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 
天井のスペースをフル活用して作られたこちらの作品は、愛猫たちの豪華な寝床。
好きな場所でくつろいで一休みできるように、吊り橋やベッドがあちらこちらに設置されているのです。

かわいい愛猫たちのためとはいえ、スケールが大きすぎます!!!

愛猫たちの反応は??

飼い主さんは、愛猫たちのために天井を大改造しました。

出典:YouTube

 

その豪華な寝床を見た愛猫たちの反応は様々。
緊張しているのか、まだうまく吊り橋を渡れない子もいれば・・・

出典:YouTube

 

歩き回って探検をしている子もいます。
それぞれ個性があらわれていますね。

出典:YouTube

 

少しずつ慣れてきたのでしょう、みんな自分の好きな場所を見つけてくつろぐようになってきました。

出典:YouTube

 

飼い主さんの愛情と努力で作られた素敵な空間で、幸せそうな寝顔を浮かべる愛猫たち。
この子たちにとってそこはまるで王国ですね。

これには視聴者からも「木の上に浮かぶ小さな猫の村のようです」「この子たちは最も幸運な猫たちですね」「キャットシェルターにもこのようなものがあれば素晴らしいでしょうね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

5匹の愛猫のために天井を豪華な寝床に大改造した飼い主さん。
スケールの大きなその作品は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事