中学校の教室で喧嘩?先生がダッシュで止めに入るとそこには喧嘩とは真逆のサプライズが!!

サプライズというのはどうしてこうも心温かくなるものなのでしょうか。
今回は海外の中学校で実際に起きた、なんとも感動的なサプライズ映像をご紹介します!

生徒同士の喧嘩が発生!?

今回ご紹介するのはlilythernさんがTikTokに投稿した映像です。

映像の主役は中学校で教師を務める女性です。
この先生は「クラスで生徒同士の喧嘩が起こっている!」と聞き、大急ぎで教室に向かいます。

出典:TikTok

早く喧嘩を止めなければならないと思った先生は学校の廊下を猛ダッシュ!

出典:TikTok

クラスに到着すると生徒が揉み合って人だかりが。

これは大ごとです!

実は感動的サプライズ!

先生は生徒たちの喧嘩を止めようと「やめなさい!!」と叫びます。

出典:TikTok

それでも収まらない騒ぎに、先生自ら割って入ると....

出典:TikTok

なんとそこにはひざまずく男性が。
一体どういうことなのでしょう?

出典:TikTok

もうお分かりですよね。この男性は先生と交際するパートナー。
そして手に持っているのは婚約指輪です。

出典:TikTok

男性は学校とクラスの生徒たちの協力を得て先生にサプライズプロポーズをしたのです。

もちろん答えはYesで教室はお祭りモード!

生徒たちにとっても先生にとっても忘れらないサプライズとなりました。

生徒と先生の信頼関係を感じる

サプライズ自体も素晴らしいですが、これは日ごろから生徒と先生が信頼し合っているからこそ起きた奇跡。
喧嘩と聞いて真っ先に疾走する先生と、サプライズに全力で協力する生徒。
最高の関係です!

▼実際の映像はこちら(TikTokの埋込)

他にも素敵なプロポーズの記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事