生後4ヶ月のハスキーの子犬は、今日もボウルに注がれた水で、周りが水びたしにする水遊び!!バシャバシャしてるのはリビングなんですが・・・

水遊びが大好きなハスキーの子犬。
ボウルに注がれた水で楽しそうに遊んでいますが・・・。そのボウルが置かれているのは飲んでもらうためのものなのでリビングの一角。

しかし、子犬はリビングを水びたしになっていることなんて気にもしていません。
バシャバシャと元気に水をはねて遊んでいます。

水の入ったボウルで思い切り水遊びをする子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしているハスキー犬の「メイジー」は、生後4ヶ月。
遊びたい盛りの元気な子です。

出典:YouTube

 

そんなメイジーは、水遊びが大好き!
今日も水の注がれたボウルの中に前足を入れて、遊ぼうとしているようです。

出典:YouTube

 

小さなおててをボウルの中に両方入れたメイジーは、躊躇なく水をバシャバシャしはじめました!!

出典:YouTube

 

周囲にこぼれる水で、床は次第にビシャビシャになっていっています。
楽しそうにしているメイジーですが、この状況には「ここはリビングなんだけどな〜」なんて思ってしまいますね。

遊んでいる中飼い主さんに呼ばれると・・・

リビングの一角で水遊びを楽しむメイジー。
そんなメイジーに、飼い主さんは「メイジー、なにをしているの?」と声をかけます。

出典:YouTube

 

すると、メイジーは飼い主さんにお呼ばれしたのだと思ったようです。
ビショビショの体のまま、飼い主さんのもとへ駆けてきましたよ!

出典:YouTube

 

まわりを水びたしになる水遊びをやめてくれたのはいいですが・・・、リビングの床が水びたしにしながら走って来るのでした。

後でお掃除をしないといけない飼い主さんは大変そうですが、水遊びをするメイジーはとても楽しそうだったので、許してあげたくなってしまうかわいさがありましたね!

動画はこちら

リビングで楽しそうに水遊びをするハスキーの子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事