食事に夢中な11匹の子犬たちはで気付いていない?みんなでご飯に群がっていますが・・・、誰も食べていないフードボウルもあるんだよ?

ご飯を食べるのに夢中になっている、11匹のグレートデンの子犬たち。
みんなでご飯に群がる様子はとってもかわいいのですが・・・。
よく見たら、誰も近寄っていないので手つかずなフードボウルもありました。

目の前のご飯に夢中になりすぎて、ほかにもまだまだご飯があるのにまったく気付いていないようです。

ご飯に夢中の子犬たち

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのオハイオ州。
11匹のグレートデンの子犬たちは、ご飯タイムのようです。

出典:YouTube

 

みんなでご飯の盛られたフードボウルの前に群がって、元気に食事をしています。
ご飯に夢中になっているその姿は、とてもかわいいですが・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんのいる手前の方には、誰もそばに寄ってきていないフードボウルがありますね・・・。

こっちにフードボウルがあるんだよ?

子犬たちは、みんなでいくつかのフードボウルに群がってしまっています。

出典:YouTube

 

しかし、まだ誰も食べに来ていないフードボウルがいくつかあります。
この状況には、こっちにも来れば、みんなもっとたくさんご飯が食べられるのに!!とつい思ってしまいます。

出典:YouTube

 

しかし、子犬たちはみんなでわちゃわちゃしながら食事をするのに夢中。
しばらくは、ほかにもご飯の盛られたフードボウルがあることには気付かなそうですね。

動画はこちら

目の前のご飯に夢中になりすぎて、誰も食べていないフードボウルに気付いていない子犬たちの様子は、こちらの動画でご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事