犬たちが繰り広げたオモチャをめぐる、一歩も譲らない戦い!どれだけ引きずられてもはなさない執念には脱帽です!!

オモチャをめぐって、ビーチで火花を散らす犬たち。
どちらからも一歩も譲らない気持ちが伝わってくるのですが、引きずられることになった犬は特にすさまじい執念を見せていました。

一歩も譲らない戦い

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるビーチ。

出典:YouTube

 

そこには、一つのオモチャを互いに噛んではなさない犬たちの姿がありました。

出典:YouTube

 

右手にいるの犬が強引に引きずる形になっていて優勢のようです。

しかし、左側の犬だって負けてはいません。
地面に伏せながらも、決してオモチャをはなそうとはしません。

どれだけ引きずられたって・・・

ビーチで、オモチャをめぐる熱戦を繰り広げる犬たち。

出典:YouTube

 

相手が地面に伏せていることを利用し、引きずっていましたが効果がないと判断したようです。
今度はビーチを走り出し、その勢いを使ってオモチャを奪おうとしますが・・・、

出典:YouTube

 

引きずられている犬は、どれだけ勢いがついてもてもはなしません。

引きずる方と引きずられる方、両者甲乙つけがたい執念を見せています。

出典:YouTube

 

互いに一歩も譲らない、白熱の戦いを直ぐ側で観察している飼い主さんたちなのでした。
それぞれに1個ずつオモチャを渡してあげれていれば、これほどの戦いを繰り広げることもなかった・・・のかもしれませんね。

動画はこちら

オモチャをめぐる、犬たちに寄る白熱した戦いの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事