金曜日の夜に訪れた悲劇。玄関にいる愛犬のゴールデンリトリバーたち。泥だらけのこの子たちは、元気に家中を走り回ったりしたようです

金曜日の夜、仕事から帰ってきた飼い主さん。
飼い主さんを待っていたのは、泥だらけの2匹の子犬たち。

そんな子達が家の中にいるということは当然床は・・・。
週末をゆっくりのんびり過ごそうとして帰宅しただろう飼い主さんが、ちょっぴりかわいそうになる動画をご紹介します。

仕事帰りの飼い主さんを迎える2匹の子犬たち

今回の動画が撮影されたのは、オーストラリア・ニュー サウスウェールズ州にあるとあるお宅。
このオタクで金曜日の夜に起きたある出来事をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

仕事から帰ってきた飼い主さんを玄関で迎えたのは、生後11ヵ月のビリー。
よく見ると身体中が泥だらけになっています。

出典:YouTube

 

そして、こちらは生後11週のイスラ。
じーっと飼い主さんを見つめる2匹は、どちらも身体が泥んこ状態です。
この日は雨が降っていたとのことですが、雨が降る中外でたくさん遊んできたみたいですね。

泥だらけの子犬たちが家の中にいるということは・・・

身体中泥だらけで、仕事帰りの飼い主さんを迎えたゴールデンレトリーバーの子犬たち。

出典:YouTube

 

飼い主さんがカメラを引き、2匹の姿を映します。
よく見ると、足跡がリビングの床に付いているのが見えます。

どうやら、泥まみれのこの体でお家の中を歩き回ったようですね・・・。

出典:YouTube

 

さらにカメラを引くと、かなり家の中まで足跡が続いているとんでもない事態だということが分かります。

どうやら泥んこ状態で家の中を歩き回った2匹の子犬たち。

このあと、飼い主さんたちは2時間かけて愛犬たちのシャワーと家の掃除をすることになったのだとか。
仕事帰りの金曜の夜に思わぬ悲劇に見舞われてしまったようですね。

動画はこちら

泥だらけの状態で飼い主さんを迎える2匹の子犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事