保護されたサルの赤ちゃん。布団をかけてもらっておでこをなでてもらうと・・・、スヤスヤと気持ちよさそうに眠りにつきました

施設に保護された小さなサルの赤ちゃん。
布団をかけてもらうと、安心しきった顔で眠るその姿はとても愛らしいものでした。

布団に横になるサルの赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのアグリ。
自然に囲まれたこの地域では、動物の保護活動なども盛んに行われています。

出典:YouTube

 

動画に映っているのは、保護されたサルの赤ちゃんです。
布団に横になってじっと撮影者さんを見つめています。

出典:YouTube

 

大きな瞳が半分閉じていたこの子に、撮影者さんは毛布をかけてあげます。
すると、あたたかくて気持ち良いのか、赤ちゃんはさっそく目をつぶってウトウトし始めました。

頭を撫でてもらって・・・安心してスヤスヤ

施設に保護されたサルの赤ちゃん。
安心しきった表示で布団にくるまれています。

出典:YouTube

 

そんなサルの赤ちゃんの頭をこんどは優しく撫で始めた撮影者さん。
赤ちゃんも気持ち良さそうにして受け入れています。

出典:YouTube

 

すると、赤ちゃんは目をつぶったままスヤスヤと眠り始めました。
投稿者さんが手を離しても目を開かないので、もう夢を見ているのかもしれません。

保護されたサルの赤ちゃんが安心したように眠っている様子は、見ているこちらも癒されますね。

動画はこちら

スヤスヤ気持ち良さそうに眠るサルの赤ちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事