サプライズでバイクに可愛いアヒルが!「自分でもびっくりするくらいうれしかった」という同僚とのやりとりとは?

サプライズでバイクに取り付けられていたという可愛いアヒル。

そこに至るまでの同僚とのやりとりが、Twitterで反響を呼んでいます!

心温まるやりとり

投稿されたのは、Twitterユーザーのちり紙🌴(@tole_pe)さん。

同僚の人のバイクに可愛いアヒルがいたことがきっかけとなり、こんなやりとりをされていたそうです。

出典:Twitter

 

バイクに取り付けられていたというアヒル!プロペラが付いたヘルメットをかぶり、ちょこんと乗っかっている姿が可愛らしいですよね!

いらないと断ったとのことですが、それでも購入して付けておいてくれたそうです。お二人のやりとりにほっこりさせられます。

タケコプターか!?

こちらは、頭のプロペラが回っている際の様子を撮影された動画です。

タケコプターのような感じでこのまま飛んでいきそうな雰囲気もあって面白いですね!

私も欲しい・・・

お二人の心温まるやりとりに対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・可愛いすぎる!私も欲しい・・・。

・これは嬉しいですね!いい同僚さん。

・ちゃんとプロペラが回るのが可愛すぎる。運転ご安全に、素敵なバイクライフを!

・タケコプター?

可愛らしいアヒルがいることで、バイクライフがより充実した楽しいひとときになりそうですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事