紙袋の中に入るのが大好きな子猫。小さな破れ穴を広げて、ぴょっこりキュートな顔をのぞかせてくれました!!

アメリカ・ミシガン州で暮らす生後6ヶ月の子猫「チャウダー」は、紙袋の中に入るのが大好き
どんなサイズの紙袋でも、喜んで鼻から飛び込んでいくそうです。

今回ご紹介する動画は、そんなチャウダーが紙袋の中で見せたお茶目な行動を捉えています。

紙袋に入って遊ぶチャウダー

この日も、お気に入りの場所に飛び込んでいたチャウダー。

出典:YouTube

 

その場所というのは、もちろん紙袋の中です。
紙袋がカサカサと音を立てながら動く様子を見ると、どうやらチャウダーは中で楽しく遊んでいるようです。

程よい狭さや暗さが落ち着くのか、紙袋が本当に大好きなんですね~!

紙袋の穴からキュートな顔が!

いつものように紙袋に飛び込んでいた子猫のチャウダー。
飼い主さんが紙袋を外から指で触ってみると・・・

出典:YouTube

 

チャウダーは反応するような動きを見せます。

出典:YouTube

 

今度は、紙袋の破けた小さな穴を指でつついてみる飼い主さん。

出典:YouTube

 

するとチャウダーは、その小さな穴に顔をグイっと押し込み・・・

出典:YouTube

 

穴を大きく広げて、キュートな顔をのぞかせました!!
紙袋の中に入るのが大好きというだけでかわいいのに、穴からぴょっこり顔だけ出すなんてズルいですよね。

チャウダーのこのお茶目な行動に、飼い主さんは「何やってるの?」と話しかけながら愛おしそうに笑っているのでした。

動画はこちら

紙袋の穴からキュートな顔をのぞかせた子猫の「チャウダー」。
飼い主さんも笑みが浮かんだチャウダーのお茶目な行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事