気持ちよさそうで起こせない・・・。昼寝中の男の子がかけていた『極上の布団』が最高にかわいすぎる!!【その光景にTwitterで24万以上のいいねが】

子どもがスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていると、起こすことにためらってしまいますよね。

今回ご紹介するのは、昼寝中の男の子がかけていたという“極上の布団”を目撃した親御さんのTwitterへの投稿。
こんなかわいい布団は他にない!!と大きな反響を呼び、24万8千件以上のいいねが集まり、4万件以上のリツイートもされる大評判となりました。

※こちらは、2021年4月13日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

気持ち良さそうで、起こす事が出来ない

投稿されたのは、Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さん。
特別なある布団にくるまり熟睡されている息子さんの様子を公開しています。

一体どんな布団がかけられていたのでしょうか!?

 

出典:Twitter

 

なんと、かかっていた・・・いや、乗っかっていたのは2匹のネコちゃんです!!

出典:Twitter

 

息子さんを起こして一緒に遊びたがっているのか、はたまた一緒に寝ようとくつろいでいるのかは分りませんが、息子さんと大の仲良しなんだろうという雰囲気はよく伝わってきます。

出典:Twitter

 

柔らかそうな大きなクッションの上で熟睡している息子さんと、同じく心地良さそうな猫たち。
見ているだけで癒される、ほっこりする光景ですね。

この投稿に対しては、「かわいい!」という反応だけではなく、「まだ身体が小さい幼少期にのみ体験できる布団」という声や、「扇風機の数にびっくりしました!」と、写真に写っている扇風機の台数に驚く声も寄せられていました。

確かに扇風機が多いですね!
これは、息子さんは扇風機が大好きなため、こんなにたくさんの色の扇風機が置かれているとのことです。

それにしても、猫布団は・・・羨ましいですよね〜。

ネコ同士のケンカが勃発

しかし、この穏やかな世界を、一撃でぶち壊してしまう事件がこの後起きました。

 

なんと、布団になっていた猫たちがケンカをし始めてしまったのです。
激しくやり合っている様子がうかがえます。

ケンカが始まると、極上の布団となっていた猫たちは息子さんの元から去っていったとのこと。
寄り添う姿も、急にケンカを始めるのも、どちらも猫らしい行動ではありますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事