ある暑い日のこと。黒犬は植物用の巨大な水槽に入れば涼めるのでは!と思いついたようです。まるでプールに入っているように過ごしていました

その日はあまりに暑かったのでしょう。
黒犬は、植物を育てるための巨大な水槽の中に入り込んでしまいました。

どうやら、なんとかして涼もうと考えたようです。
その姿は、まるでプールや温水プールにでも浸かっているような、リゾート感あふれるものになっていました。

水槽の中で涼むことを思いついた賢い黒犬

それはある暑い日のことでした。
撮影者さんの愛犬は、どうにかして涼もうと頭を働かせたみたいです。

その結果が、こちらです。

出典:YouTube

 

こちらのお宅にある、植物を育てている巨大な水槽の中に入ってみることにしたようです。

カメラに背を向けて、チャプンと水槽に浸かっている黒犬。
大きな植物が育てられているこの水槽は、黒犬がスッポリ中へ入っても余裕があるようです。
いい場所を見つけましたね!!

出典:YouTube

 

すぐそばでかなり暑そうにしている白い毛の犬と比べても、よほど優雅に過ごしています。

とっても過ごしやすそうです!

水槽の中がとっても過ごしやすそうな黒犬。

出典:YouTube

 

肩までしっかり水に浸かっている姿は、プールに入っているような、はたまた温泉にでも浸かっているような様子です。
植物も相まってなんともリゾート感満点です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

存分に涼んだのか、水槽から出てきて歩き出しました。
気分が良さそうですが、これからまた外で遊び回るのでしょうか。

動画はこちら

大きな水槽で涼を取る黒犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事