「可愛すぎかよ!もふりたい」冷気を独り占めするシベリアンハスキーに反響

日々の暑い暮らしにおいて、冷房は欠かせません。

車内で冷気を独り占めにしていたシベリアンハスキーが反響を呼んでいます。

冷気を独り占め

投稿されたのは、飼い主の🍥百福吸いたいクラブ🍥(@NISSHINmomofuku)さん。

愛犬の百福(ももふく)ちゃん(女の子)が涼んでいる様子を公開されています。

出典:Twitter

 

車内で一番涼しい箇所をよく知っていますね。

エアコンの吹き出し口に口を密着させ、冷気を直接浴びています。

出典:Twitter

 

安らかな横顔を見るに、冷たい風が心地よさそうです。効率よく涼むことができますね。

もふりたい

涼んでいる百福ちゃんに対しては、「直接体内に冷風取り入れるスタイル」「可愛すぎかよ!もふりたい!」「よくわかってらっしゃる」という声のほか、「お犬様は舌を出してハアハアおやりになるところを・・・この方は口から冷気を吸って鼻から出しておられる?」と予想する声など、多くの反響が寄せられていました。

可愛い百福ちゃんがいっぱい

飼い主さんに甘えたり、プールで泳いだり、テレビに夢中になったり・・・百福(ももふく)ちゃんの日々の様子は、ツイッターだけでなくインスタグラムでもご覧いただけます。

犬好き、ハスキー好きな方はもちろん、可愛らしい写真や動画が多数投稿されているので、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事