ソファではなく、その隣のテーブルの上で丸くなっているブルドッグ。とはいえ、とても気持ちよさそうにスヤスヤお昼寝しています。

お昼寝中のイングリッシュブルドッグ。
すぐ隣にフカフカのソファがあるのに・・・、意外な場所でぐっすり眠っていました。

お昼寝中のイングリッシュブルドッグ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬であるイングリッシュブルドッグの「ミロ」くんの様子を撮影しようとしているようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、ゆっくりとリビングに入っていきます。
すると、ミロくんの後ろ姿が見えてきました。

出典:YouTube

 

ミロくんは、どうやらお昼寝中のようです。
すぐ隣にフカフカそうなソファもありますが・・・、何故かテーブルの上に丸まっています。

意外と気持ちよさそう

テーブルの上に丸まってお昼寝中のミロくん。

出典:YouTube

 

正面に回り、ミロくんの寝顔をアップにする飼い主さん。
ミロくんは、とっても気持ち良さそうにスヤスヤ眠っているようです。

フカフカのソファよりも、固くてもひんやり冷たいテーブルで横になったほうが気持ちよかくて寝心地がよかったのでしょうか。

出典:YouTube

 

すると、ここでミロくんが目を覚ましてしまいました!
飼い主さんが目の前にいて驚いたのでしょうか、ビックリしたような表情を浮かべています。

動画はこちら

テーブルの上でスヤスヤお昼寝していたブルドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事