なぜこんな所にいるの?!アパートの駐車場に停めてある車の下に『トンデモナイ巨大生物』が潜り込もうとしているではないですか!!

アパートの駐車場で発見された、とあるトンデモナイ巨大生物
日常生活の中で見かける生き物でもないですし、街中でも見かける生き物でも無いと思われたのですが・・・。
これも地域性というモノなのでしょうか。

※こちらは、2021年4月13日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

あまりにも大きな侵入者

その巨大生物の姿が目撃されのたのは、アメリカ・フロリダ州の街タンパ。
住宅街のアパートの駐車場に、ここにいるだなんて想像できない巨大生物が侵入していたのです!

それがこちら!

出典:YouTube

 

なんと、巨大なワニです!!
どうやら、車の下に潜り込もうとしているようです。

目撃者さんはこの時、自分の車から外へ出ていたそうで、目の前の異様な光景に驚きを隠せなかったといいます。

出典:YouTube

 

車の下に隠れようとしているのでしょうか。
しかし、あまりにも体が大きいためそれは叶いそうもありませんが・・・。

目撃者のジェシカさんは、このままでは危ないと感じ、すぐに通報されたそうです。

無事に捕獲されました

ジェシカさんが迅速に対応した結果、駆けつけた野生生物救助チームにワニは捕獲され、移動されたとのことです。

出典:YouTube

 

怪我人がいなくて幸いでしたね!
それにしても、まさかアパートの駐車場に巨大なワニがいるなんて・・・、思いもしませんよね!?

しかし、このワニが目撃されたのは、「ワニのメッカ」ともいわれるでもあるフロリダです。
ゴルフ場などにワニが出現するケースは報道でも時折見かけることもありますが、今回目撃されたのは街中にある駐車場です。
このフロリダだと、どこにワニが出現してもおかしくないということですね・・・。

動画はこちら

フロリダにある駐車場で発見されたワニの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事