ドライブ中の赤ちゃんは、取り付けてもらったモビールで遊ぶのにすっかり夢中!!ずっと音を鳴らしたくて手だけではなく足も動いちゃっています!!

家族でドライブ中の赤ちゃん。
お家の人が車の中に取り付けてくれたモビールで遊ぶのに夢中になりすぎて、とてもダイナミックな動きを見せてくれました。

モビールがよほど気に入ったようで、手だけではなく足までバタバタ動かして楽しげにしているその姿をご覧ください。

ドライブ中の赤ちゃんが夢中になっているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはインド。
お家の人の車に乗せられて、赤ちゃんはドライブ中です。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんの頭の上にはかわいいモビールが取り付けられています。
お家の人に取り付けてもらったモビールからは音が鳴るので、赤ちゃんは興味津々。

出典:YouTube

 

モビールからぶら下がっている輪っかを掴んで、赤ちゃんはバタバタと手を動かしています。
そのたび音が鳴るので、視線はモビールに釘付けです。

足まで動かして大喜び!!

車の中に取り付けてもらったモビールがお気に入りの赤ちゃん。
音がなるのがとても楽しいみたいです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

元気いっぱい動く赤ちゃん、よく見たら手だけではなく、足までバタバタ動かしています!

出典:YouTube

 

全身でモビールを揺らして遊んでいるその様子は、とてもご満悦そう。
とてもかわいい姿を見せてくれました。

動画はこちら

ドライブ中の赤ちゃんが、取り付けてもらったモビールで遊ぶのに夢中になっている様子はmこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事