このトカゲ、イタズラ好き過ぎる!!荷物を運ぶ配達員さんの先回りすると・・・、とんでもない方法で配達員さんをビックリさせました!!

飼い主さんにイタズラをしかけて楽しむペットは多くいますが、野生の動物の中にも人間にイタズラをしかける子もいるようです。
今回ご紹介する動画では、荷物を運ぶ配達員さんが慌てふためくほど驚かせるのに成功したトカゲの姿が捉えられていました。

仕掛け人のトカゲは配達員さんをターゲットに

動画が撮影されたのは、アメリカのフロリダ州にあるとあるお宅の玄関前。
柱の陰にいた小さな小さなトカゲのある行動をセキュリティカメラはしっかり捉えていました。

出典:YouTube

 

画面の右下、柱の陰に身を潜めたトカゲ。
遠くには、配達員さんが荷物を持って玄関に向かってくるのが見えます。

出典:YouTube

 

配達員さんの接近に気付いているのか、、柱の上の方へすばしっこく上がっていくトカゲ。
なにやら、やらかす予感がしてきましたよ・・・。

出典:YouTube

 

そして、そのまま天井付近まで上がっていったトカゲ。

しかし、配達員さんはトカゲのそんな動きに一切気が付いていません。
なにせ、このトカゲの動きは配達員さんの死角である柱の陰で行われていたのですから・・・。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、重量のある荷物を「よいしょ」とばかりに玄関先に置いた配達員さん。
その到着に合わせて、トカゲは配達員さんに向かってジャンプしました!

突然の登場に配達員さんは・・・

配達員さんの前にジャンプで登場したトカゲ。

出典:YouTube

 

上空からやって来たトカゲの存在に気が付いた配達員さんは・・・

出典:YouTube

 

驚いて「ワオ!」と声を上げてしまっています。
避けようとしたのか、思わず足も上がっているようですね。

出典:YouTube

 

トカゲの、配達員さんへのドッキリは大成功。
配達員さんは、そのまま走って去ってしまいましたが、よく見るとトカゲもそそくさとその場を去っていました。

その場には、荷物だけが取り残されたようです。

動画はこちら

イタズラ好きなトカゲがしかけるドッキリの一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事