「桜の木で出会った猫がすごく美人だった」桜と猫のベストショットに11万件以上のいいねが寄せられる大きな反響が!!

満開の桜と猫がコラボした、奇跡のような一枚の写真。
その写真がTwitterに投稿されると大きな反響を呼び、2022年4月19日時点で11万5千件以上のいいねが寄せられる他、1万4千件近いリツイートでの反応もされています。

桜の木で出会った猫がすごく美人だった

その写真をTwitterに投稿されたのは、フォトグラファーの_deepsky(@_deepskyy)さん。
桜の木で遭遇されたという、なんとも美しい顔をした猫の姿を撮影された写真がこちらです。

 

出典:Twitter

 

桜の木の枝の上で、お花見をしている猫。
その姿は、美しい桜に見とれているようですが、猫の上品な佇まいにも目が引き付けられますね。

自分に向けられているカメラを一瞥もしていない姿から、桜に目が釘付けになっていることがうかがえます。

心が浄化される

この投稿に対しては、「めっちゃかわいい!桜と猫いいなぁ」「美人さんですね!」「かわいい猫ですね。ほのぼのとしちゃいますね」などと猫のかわいらしさに言及する声のほか、「見ただけで心が浄化される」「まるで撮ってくださいと言わんばかりのポーズですね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

動物を撮るのは難しいと言われたりしますが、最高の瞬間をファインダーに収められていますね。

Instagramにもステキな写真の投稿が

_deepskyさんは、Instagramに花や富士山、繁華街、電車、大仏など、さまざまな写真が投稿されています。

 

どれも見入ってしまう、とても素敵な写真ですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事