このお弁当、デカ盛りすぎる!!アメリカのチャイニーズレストラン、盛り過ぎなのでフタが閉まりきっていません!それどころかあふれ落ちています

日本でも人気のデカ盛り料理。
見ているだけでテンションが上がってお腹も空いてきますよね。

今回ご紹介する動画に登場するのは、アメリカのチャイニーズレストランのお弁当。
そのデカ盛りっぷりのため、おかずがあふれ、フタは完全に閉まりきらないほどなのです!!

料理、盛りすぎじゃない・・・?

動画が撮影されたのは、アメリカ・サウスカロライナ州にあるショッピングモール「マグノリアモール」。
モール内にあるこちらのチャイニーズレストランでは、ランチボックスが人気のようです。

出典:YouTube

 

今も、店員さんが人気のお弁当を作っている最中です。
しかし、よく見ると・・・お弁当のフタが閉まっていないような・・・。

いや、正確に言うと蓋はしまろうとしているのですが、容器が重さに耐えきれなくなって変形しているようです。

なんでこんな事になっているのか。
その秘密を、店員さんの次に作るお弁当を見て確かめてみましょう。

出典:YouTube

 

おかずをすくった店員さん、ランチボックスの中に盛り付けていきます。
エビチリと思われるおかずをひとすくいしたかと思うと・・・

出典:YouTube

 

ランチボックスに思い切り盛り付けました。

この時点ですでにちょっぴり大盛りで十分な量に見受けられましたが、店員さんの手はここで止まりませんでした。

出典:YouTube

 

さらにおかずをすくうと、どんどん盛り付けていきます!

ランチボックスの中には大盛りのご飯も盛られていますし、すでにちょっと食べきれるか不安な量ですね。

全然蓋が閉まりきっていませんけど?!

デカ盛りのお弁当が人気のアメリカ・サウスカロライナ州にあるチャイニーズレストラン。
店員さんがおかずをランチボックスの中にどんどん詰めていきます。

出典:YouTube

 

エビチリと思われるおかずが十分なほど盛られていたのですが・・・。
今度は酢豚のようなメニューを、ドーンと盛り付けていきます。

出典:YouTube

 

最終的に、おかずはこんなデカ盛りになりました!!

出典:YouTube

 

山のように盛ったこのランチボックスをギュッと押してフタを閉めようとする店員さん。
しかし、まったく閉まる気配はありません。

出典:YouTube

 

それどころか、フタの脇から具材があふれ落ちています。
明らかにランチボックスの容器に対して盛り付けすぎです!!

そんなデカ盛り過ぎるサービス精神旺盛なお店のお弁当。
一度食べてみたいですが・・・、さすがにひとりでは食べきれなさそうな量ですね

動画はこちら

アメリカ・サウスカロライナ州にあるチャイニーズレストランで人気のデカ盛り弁当が作られる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事